「こんな素敵な朗読会」が無事終演!

こんにちは、ソフィアの森です。

昨日、調布市たづくりにて「こんな素敵な朗読会」を開催いたしました。

出演してくださった皆さま、スタッフとしてお手伝いくださった皆さま、そしてお越しいただいた皆さま、本当にありがとうございました。

心温まる、素敵な時間となり、まさに、「こんな素敵な朗読会」でした。

今回ご出演くださった皆さまは、ソフィアの森の基礎編プログラムを修了された皆さまと、昨年からのワークショップに所定回数ご参加くださった皆さまとなります。

子供の頃は、小学校の学芸会や習い事の発表会など、大勢の方の前で何かを発表して拍手をもらう、「よかったよ」と声を掛けてもらう、そんな機会がたくさんありますよね。

けれど、大人になってから、そんな機会は滅多にないもの。だからこそ、ソフィアの森では、スキルや経験など関係なく、誰もが最初から持っている個性を輝かせ、周りの人に拍手をもらい、励まし合えるようなそんな温かい空間を作りたいと思い、この十年間活動して参りました。

今では、ソフィアの森認定の音読指導士の皆さまが、その意志を次いで、またさらに多くの方々を笑顔に、元気にする活動を全国でしてくださっています。

そんな「ソフィアの森」を、肌で感じたい方、ぜひ一度、ワークショップにお越しくださいませ♪

▼ワークショップ申し込み(4/30)はこちら

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScge3UoHckdnfbKBhqPeWw34ud84KmU2YTmGh5bwf5miKKUTw/viewform?usp=sf_link