ラドンナ原宿にてライブをしてきました!

歌謡曲の殿堂✨ラドンナ原宿

『青春グラフィティ あの頃にかえりたい』

斉藤ゆき子、市場美惠子の歌ライブが、無事終了しましたー!ほぼ満席🈵

素晴らしい演奏をしてくれるジャズメンたち。

市場さんのラテン全開の歌唱力。

洋楽、邦楽関係なく昭和の歌たちをおもちゃ箱から拾い出す様にチョイスし、最後はサイリュームを、みんなでフリフリして笑顔の2時間。

「ムーンリバー」をで心をギュッと掴まれた!とメッセージくださる方や、

ユーミンの2曲…何を聴かせて下さるのかと思ったら、先ず「中央フリーウェイ」‼️

調布とソフィアの森…真っ直ぐにどこまでも続いていく道をイメージしました!など😵🥰

なるほどー!と、メッセージを頂いて、改めて嬉しくなりました。

時間を忘れさせる不思議なチカラ。

聞いている私達を置いていかないトークに惹き込まれました!とも。

二人トークは、面白かったようで😭😭😭

またやってほしい、との声が多かったので、

また、企画します❤️