ワークショップ生限定の発表会を開催しました!

ソフィアの森は9月19日(日)朗読ワークショップ生だけの朗読発表会を開催しました💕

感動でした❣️

以下は聴きに来てくださいました方の感想です!

『先日のオンラインプログラム受講生のリアルステージ発表会もですが、
今日もみなさますばらしくて感動しました。。

先生もおっしゃっていましたが、
朗読が好きという気持ちがみなさんから感じられて、飽きる瞬間のない朗読会でした。

先生の朗読も、作品として2回目でしたが、前回とはまた違うように聞こえて…!
また、影ナレもすてきでしたし、毎度のことながらスタッフさんも素晴らしいご活躍で✨✨

いろんな場所に先生の想いの結晶を見るような気持ちで、あああなんてすごいことだろうと思いました(><)✨

終わったあと、朗読仲間とお茶して、久しぶりだね〜なんて話したのですが、こうしたご縁もソフィアあってのものですし、ありがたいことだなぁと思っています😣✨

そして基礎をしっかり努力し続けなきゃねと鼓舞し合いました😂
わたしも、気持ちを新たにさせていただいた日でした!素敵な会をありがとうございました』

素敵なご感想ありがとうございます❣️
こうして活動できることは、みなさんのお陰です。
ソフィアの森 斉藤ゆき子は、

どんなことがあっても、歩みを止めない

これからも頑張っていきます!!
よろしくお願い申し上げます。